2013年01月16日

17w4d妊婦検診。性別発覚!!

今日は、早起きして病院はゴーexclamation


旦那の方が遅くでるので、見送ってもらって起きて30分で家でたグッド(上向き矢印)


メイクしないと即効で支度終わるよね〜


どうせ、帽子にマスクで顔見えないから必要なしるんるん


一駅歩いて、運動不足解消&節約ー(長音記号1)


先に、受付を済ませ診察開始時間まで10分あったのでコンビにで立ち読み揺れるハート


もう、雑誌の中は春物のカラフルな服でいっぱいで、また服が欲しくなるバッド(下向き矢印)


今年の占いでは、金運がめっちゃよくって、自分にどんどん投資しなさいって書いてあったけどさ


流石に、鵜呑みにはできないちょめころだよたらーっ(汗)


ベイビーの服だって欲しいしさexclamation


自分の欲しいもの買ってたら破産だよふらふら


そして、待ち時間は妊すぐを読みながら待機本


可愛い服いっぱいあるな〜でも当分お預けexclamation


夏物が出たら買うexclamation×2出産前だと必要なものも変わりそうだし、お金を取っておかなきゃどんっ(衝撃)


1時間ほどで順番が来た!今までで最短だるんるん


今回からはお腹からのエコーひらめき


お腹からでもしっかり見えたよ〜順調に育っておりますわーい(嬉しい顔)

eko2.jpg


そして、先生が性別知りたいい!?っていうので聞きました手(チョキ)


出かける前にも旦那にもしかしたら今回分かるかもしれないけど、一人で聞いちゃっていい?って話してたから


迷わずききましたよ耳


予想通り、男の子exclamation×2


自分でも、はっきりとちんちんを見つけましたexclamation×2


てかこの時期に分かるってことは男の子だもんね〜トイレ


夢に男の子が出てきたときから、絶対そうだと思ってたexclamation


正夢だプレゼント


帰りに、皆に報告メールを早速送ったよー(長音記号2)


楽しみにしてくれる人がこんなに居るなんてこの子は幸せ物だな〜なんて思いながらねぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

posted by ちょめころ at 15:32 | Comment(0) | 妊娠5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

17w2d なんて雪だ!!

1時間くらい前から、雨がだんだんと雪に変わって


短時間で、屋根も道路も真っ白雪


ゆき!!テンションあがるグッド(上向き矢印)


出身地も、今住んでる所もめったに雪降らないからね〜


ずっと外見ちゃうよぴかぴか(新しい)


これは余裕で雪だるまが作れちゃうんじゃないかいexclamation&question


わくわくする〜〜ハートたち(複数ハート)


早くお腹の子と雪遊びがしたいるんるん


ここ1週間で体重がどんどん増えて、お腹も妊婦らしく出てきて


もうスグ胎動が感じられるはずだって、楽しみぴかぴか(新しい)


てか気温3度とか。関東なのに驚きだー(長音記号1)


雪のつぶもどんどん大きくなってきてふわふわっと舞い上がってきて面白いな〜目


今日は一日お家ですごそう猫


体が冷えるとお腹がぴりぴり痛むからねexclamation


今日はおとなしくしておこうexclamation


明日以降はずっと晴れだしね晴れ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 10:32 | Comment(0) | 妊娠5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

3日で1kg太ってた!!急にお腹もぼこっと。。。

実家に帰っていた3日間で食べまくったおかげで、


体重は一気に1kgも太ってましたー(長音記号1)


もっとふとってるかとは思ってたけど、便秘にならなかったからこれで、済んだのかも〜


これで、妊娠前の体重にもどったひらめき


ここからが勝負だよね。


みんな5ヶ月入ってぐんぐんと太りだすんだよねexclamation&question



食べ過ぎ注意しなきゃだわ〜〜どんっ(衝撃)



とか言いながらも、昨日は旦那実家に1人でお土産を届けに行ったんだけど


べらべら喋ってたら、結局夕食までご馳走になってしまってたらーっ(汗)


だって、麻婆豆腐が美味しそうだったんだもの〜〜揺れるハート


妹ちゃんも、もっと居て〜〜って言ってくれて居心地よくって。


家に帰ったって1人だし、旦那帰ってくるまで時間あるしで、ゆっくりしてまった〜〜いい気分(温泉)


結局、弟君に車まで出してもらって送っていただきましたダッシュ(走り出すさま)


食うだけ食って、歩かなかったから消費せず。更に太ってると思うたらーっ(汗)


やばい!ここでとどまっておかなくてわexclamation×2


せっかく、つわりで顔の輪郭がしゅっとして喜んでたのにー(長音記号1)またまん丸顔に元通り!どころか、あんぱんまんになっちゃう
バッド(下向き矢印)



お腹も、この4日間で一気にぼこっと出てきたしあせあせ(飛び散る汗)


これって、脂肪なのかなexclamation&question赤ちゃんも太ったかな〜exclamation&question


妊娠線予防ちゃんとしないと、亀裂入りそうふらふら


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 10:50 | Comment(0) | 妊娠5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

