2013年01月06日

DHOLIC届いた〜

去年頼んだ服が届いた〜
dh.jpg


他の所にも服を注文してるけど、デイホリックのほうが後から頼んだのに先に届いたexclamation


実家かえる直前に届いて助かった〜〜


ボーダーのワンピと真っ赤なスカート

dh1.jpg

両方とも、マタニティではないけど、ワンピースの方は胸下から広がるデザインだから問題なし!


でも、着てみたら胸がきつかった〜MじゃなくてLにすりゃよかったかな?


かわいいからいっかひらめき


スカートも入るか心配だったけど、今ならピッタリexclamation形もめっちゃかわいくって、色も思い切って赤にしてよかった〜


冬物は暗いからさし色になるね黒ハート


お腹が大きくなるまでいっぱい着なきゃー(長音記号2)


これだよバッド(下向き矢印)




スカートは色違いでも欲しいくらい!形がよくて足が細く見えるるんるん


やっぱり、服買うとテンションあがるグッド(上向き矢印)


ずっと我慢してたからさ。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 13:29 | Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月05日

銀座のセールで買ったもの!半額わーい

昨日のよるは、だんなを迎えにいくついでに、、、、


いや。買い物のついでに旦那を迎えに銀座までおでかけ揺れるハート


前々から言ってる、実家に帰るときの服が無いからセールで安くなったいつも買えないような服を買いにハートたち(複数ハート)


まずは、g.u.を覗いて〜なかなか人が居ませんな〜


時間が7時ごろだからみんな帰ったのかしらね〜


一通り見て、ピンとくるものが無かったので、戦利品なしexclamation


でも、半額くらいになってるのとか有って、1000円以下の商品もいっぱいあってかなりお得だと思うよ!!


パンツが700円台だったもん。


妊婦のちょめころはボトムス類はどうせ入らなくなるので無視だけどね〜〜


春色スキニーとかも安かったから通常時なら欲しかったな〜〜るんるん


次は松坂屋のフォーエバー21へー(長音記号1)


ここは本当に安くて、珍しいデザインや柄ものがいっぱいあるから、ちょめころ大好きなの揺れるハート


永遠の21歳ってのも、ちょめころのテーマだしね(笑)


いくつか目の引く商品はあったんだけど、どれも、春夏ものバッド(下向き矢印)


スグに着るのを探しにきたので、我慢どんっ(衝撃)


カラフルなのが好きだからどうしても、気に入るのだと春夏のうっすーい生地なんだよねふらふら


冬物ってあんまり鮮やかな色の服ってないもんね〜惹かれないんだよね〜〜


結局、迷いまくって何も買わず、松坂屋の中の2階の若い子向けのお店もセール中だったから



期待せずに入ってみたら、めっちゃかわいい服がいっぱいmail to


見たことないブランド右斜め下

c1.jpg

カタログくれました。


しかも、殆どの商品半額か、30%オフになってて、元値が8000円〜10000円くらいのお店だから


いつものちょめころなら、すぐに諦めて出ちゃうけど、セール万歳グッド(上向き矢印)


気になる服はいっぱいあったけど、入ってスグに目に入ったワンピースをお買い上げ揺れるハート


c2.jpg


でも、春もの!?


来週着るには寒そうだ。。。


でも、これは買わないと後悔するって思ったから買っちゃった〜ぴかぴか(新しい)


うきうきだよ〜わざわざ銀座まで来た甲斐があったってもんだよグッド(上向き矢印)


本当はもう1着くらい買いたかったけど、我慢したおexclamation


ネットで頼んだ服もあるからね〜いつ届くか分かんないけどー(長音記号1)


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 11:00 | Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

