2013年02月17日

ビレヴァンのダイナーでハンバーガー

昨日はルミネ横浜にある。ビレッジヴァンガードダイナーでランチるんるん


貧乏のくせに外食かよ!?って思いました??


実は、ルミネカードのポイントが貯まって、4000円分の商品券が届いたのですグッド(上向き矢印)


本当は誕生日の日に旦那とご飯しようと言っていたのですが、実家の方でぱーてぃーしてくれたのでまだ使ってなかったんですかわいい


なので、数日前からちょめころはナネットでレストラン情報をなめ回すように見て、楽しみにしていましたexclamation



候補は黒豚専門店、スペイン料理、串揚げ、ハンバーガーで、その中でもスペイン料理のパエリアが有力だったんですけど


12時前だとゆうのに、既に行列が出来ていました10人くらい?


旦那は食べたいんなら並んでもいいよ〜と言ってくれたけどお腹を空かせていたちょめころは早く食べたかったので、今回は諦めてハンバーガーにしましたひらめき


こっちも見本がめっちゃおいしそうだったので揺れるハート


ちょめころは。カマンベールとアボカドのハンバーガーぴかぴか(新しい)

b.jpg


カマンベールを使ってるのは珍しいのと、やっぱりアボカドは外せないでしょ〜ってことでるんるん


もう一つ気になっていた、焼きトマトとミートソースのチーズバーガーは旦那が頼んでくれて一口貰いましたひらめき


でも、焼きトマトの方が美味しかったー(長音記号1)


今度行くとしたらそっちにする!!アボカドのほうは野菜と肉の素材の味でソースがアンマリかかってなかったから、ケッチャップとマスタードをいっぱいかけて食べたし、たまねぎが生だったから口臭くなったし、


うま〜〜〜い!!ってなったのはミートソースの方だね!チーズもとろーりしてて揺れるハート


う〜〜ん一口じゃ足りなかった、、、本当は交換したくらいだったけど我慢したよ。。。


だって旦那は自分の食べたいのは言わずに私が食べたいのにしてくれたから、、、


そこで、交換してなんて、、、ジャイアンじゃんどんっ(衝撃)


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 14:18 | Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

ハーブティー買ってきた!妊婦が飲めるやつね〜

前の記事で飲んでもいいハーブティ、ダメなハーブティを書いたことあったけど。


書類豊富な店が近くになかったからハーブティ買えなくって


最近のちょめころの飲み物はホットの麦茶かミロかCCレモンが定番だったんだけど。


今日、渋谷に用事があってヒカリエに寄ってみたらカバン


アメリカンファーマシーを発見exclamation×2


前に丸ビルで行ったくらいで久しぶりに見つけたぴかぴか(新しい)


アメリカ〜ンなかわいい雑貨やコスメがいっぱい置いてあってかわいいお店揺れるハート


普通の風邪薬とかも置いてるから浮いてるけど、急に必要なときは便利かもねひらめき


そこで、ハーブティコーナーがあって、種類もいっぱいあったから、あんまり売ってないラズベリーリーフも発見どんっ(衝撃)


でも、ちょっとお高いたらーっ(汗)


850円?くらい


その下に、I love lemon っていう、ローズヒップとレモンバーム、ハイビスカスなどが入ったブレンドハーブティがあって

lemo.jpg

750えん。少し安いし、妊婦におススメのレモンバームも入ってるのでこれに決定グッド(上向き矢印)


じつは、このアイラブレモンってやつ数年前に、安野モヨコさんの美人画報で紹介されてて探してた事があったんだけど、結局見つからず断念した商品だったのですどんっ(衝撃)


まさか、今見つけるとはexclamation×2


で、今そのハーブティをポットにたっぶり作って飲みながらブログ書いてますー(長音記号1)


すっぱくってちょめころ好みハートたち(複数ハート)


ペパーミントも入ってて爽やかだよかわいい


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 16:50 | Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

いちご味のおとうふ!?買ってみた

joni.jpg

検診の帰り、スーパーではイチゴの商品が沢山出ててフェア的なのやってましたー(長音記号1)


てか、イチゴの季節はまだまだ先で生のイチゴは値段が高いけどねー(長音記号1)


その中でなんじゃこりゃ!?な商品。ちょめころ発見しました。


パット見、イチゴ味のお豆腐?まずそうと思ったけど原材料をよく見ると。


砂糖やゼラチンなどが入ってたので、豆乳プリンみたいなやつか!と思って買ってみました。


嫌、198円もするのに、、、無駄な買い物。貧乏の癖になに買ってるんだよあたし、、、


さっそく、お家に着いて食べてみると



思ってたよりも、豆腐が強い。。。


一口食べて失敗したーーーーって思ったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


てかちょめころ豆腐好きじゃないし。


ばかばか!2個パックだけど、もう一個食べる気しないわー(長音記号2)


まずいわけじゃないけどね。美味しいとも思わない。


198円もっと美味しいものを買うべきだった。。。


でもね、健診帰りでかわいいわが子のエコー見て、性別も分かってテンションあがっちゃってたのグッド(上向き矢印)


冷静な判断ができなかったのー(長音記号1)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 15:44 | Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

