2013年01月04日

陣中の最中に言ってしまった事がおもしろ過ぎる!!

いつものように、ネットサーフィンるんるん


ネバーまとめに妊娠カテゴリーを延々と見てたんだけど、


そこで、陣痛の最中に言ってしまった事ってやつを見つけてずっと見てたけども目


これが面白くって一人で爆笑してしまったどんっ(衝撃)


陣痛の最中に言ってしまったこと


パート2


パート3



これ見てると楽しみになってきたよー(長音記号1)


しかも、本人が覚えていないケースがおおいのねexclamation×2


旦那に後から言われてびっくりどんっ(衝撃)って感じ


ちょめころは里帰り出産で、急いで駆けつけても4時間くらいかかっちゃうから、立会いはたぶん無理なんだけど。。。


せっかくのお笑いネタ、、、もし、チョメコロが変な事言っても伝えてくれる人が居ないよう


あ、でも、お母さんが立ち会ってくれるかな〜exclamation&question



極限状態で自分がどうなってしまうか分からないからね〜〜


それにしても、足が冷えて困るあせあせ(飛び散る汗)



下半身冷やしちゃいけないのに、あったまらないんだけど?


暖房で、上半身はぽかぽかしてるよ。。。


毛布も意味なし、足だけ死んでる感じだよモバQ


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 16:52 | Comment(0) | 役立つかも情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

スマホでしみ、しわができる!?危険がいっぱい。。。

ちょめころはスマホ依存症かも、、、割と頻繁にiPhoneをいじってるもの。


朝起きて、ネットをチェック。


気になったことはスグに検索!テレビを見ながらスレッドを読む。


お風呂のお供にネットサーフィンでのぼせる事もしばしばいい気分(温泉)


テレビに至っては、殆ど内容が頭に入ってないんだから消さないともったいないよねたらーっ(汗)


知ってた!?


スマホや携帯電話を枕元に置いて寝るのは危険だって!


寝てる間に有害な電磁波が発生されてて、頭に吸収され続けてるんだってあせあせ(飛び散る汗)


だから、寝るときは体から離して置いたほうがいいそうexclamation


さらに、画面のバックライトからは、紫外線が発生してるから、長時間の電話で顔に近づけるのも良くないふらふら


特に、化粧もしてない日焼け止めも塗ってない状態で家の中だからと安心してたら、無防備に浴びちゃうって事だからね。


しみも、しわもできちゃうかもしれんよバッド(下向き矢印)


それにさ、スマホは雑菌だらけ!よく考えてみれば、帰ってきてうがいや手洗いしても、そのあとスマホさわったらまた手に雑菌は移っちゃう。


そもそも、スマホの除菌なんてしたことは無かったけど、常に持ち歩いてるから色んな菌が着いてしまってるはず!


最近ノロウイルスが流行ってるから恐ろしいよね。。。


妊娠中にかかりでもしたら、、、考えるだけでも怖いよ。


インフルエンザもあるし、スマホの除菌もしなくちゃ!

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 11:21 | Comment(0) | 役立つかも情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

