2013年01月24日

産後ダイエットの準備!確実に痩せるや〜つ

旦那のダイエットのコーチをしていて、ちょめころが産後ダイエットをする時に実践する事が固まってきたグッド(上向き矢印)



取り合えず、以前ダイエットした時につかった、骨盤ダイエットのDVDをつかって、自宅で骨盤矯正exclamation×2


ちなみに、このブログを参考にダイエットしましたひらめき


通常時に痩せたって事は産後の骨盤が開いてる状態でこのダイエットしたら、めっちゃ痩そうグッド(上向き矢印)


そして、今は旦那の為に作っているダイエットスープを飲むexclamation×2


このスープ、病院で手術前の患者に、体力を落とさずに体重を落とすために飲ませている物なんだってどんっ(衝撃)


そりゃ痩せるわぴかぴか(新しい)


作り方

たまねぎ3個、にんじん1本、ピーマン1個、キャベツ半分、セロリ1本、しょうが1かけ、トマト缶1缶、コンソメ2個、水を鍋に入れて煮込むだけ!!


今はしょうがが入ってるおかげで、食べるとぽかぽかするけど、ことちゃんが産まれるのはなつだから更に脂肪燃焼しそうexclamation×2


そして、毎朝グリーンスムージーを飲む!!


チョメコロが好きな組み合わせは、


バナナとアボカドと小松菜の組み合わせ揺れるハート


今は、バナナとキウイとみかんとちんげんさいで作ってるよー(長音記号2)


デトックス効果抜群!!酵素もたっぷり!!ビタミン、食物繊維もとれるグッド(上向き矢印)


そして、妊娠中から使える、骨盤ベルトひらめき


トコちゃんベルト2給料が入ったら欲しいな〜揺れるハート


口コミの評価も高くて、妊娠後期の辛い腰痛を和らげてくれるし、産後は骨盤のゆがみなおし、引き締めに使えるからこれは必須だわねかわいい




出産後は忙しくて買い物する暇もないみたいだから、今の内に用意したほうがいいみたいぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 11:42 | Comment(0) | 役立つかも情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

足の冷えを改善するのに出来る事はいっぱいあった!

ちょめころは年中冷え性exclamation×2


今なんて、暖房付けてても足全体が冷えひえで、取り合えずお腹だけは温めようとホッカイロを着けてるけど


やっぱり足の冷えが我慢できないどんっ(衝撃)


そこで、なにか、改善できる良い方法は無いかと探してみたら色々あったグッド(上向き矢印)


1有名だけど、体を温めるには3つのクビを温めるといい!首、手首、足首。足の冷えには足首にホッカイロを張ったり、レッグウォーマーを履いたりすると、つま先までぽかぽか〜


2膝上までの靴下を履く。


3シルク100%の靴下を履く。


4ふくらはぎを鍛えて足の血行を良くする。


5しょうがの搾り汁をレンジで温めてとはちみつを混ぜて、ホットドリンクに混ぜて飲む。できるだけいっぱい!(しょうがは熱すると温め成分が増える!)


6家のなかでもムートンブーツ。本物のやつ限定。


7お風呂上りに、足に冷水をかける。血管を引き締めて、熱が放出されるのを防ぐんだって!


8お風呂上りに、青竹ふみをして、足ツボを刺激!全身が温まる。


こんな所かな〜いい気分(温泉)


結構、色んな方法があって、それぞれの人が実践して冷え性を改善してるようなので、出来る事からやろ〜〜



一番ききそうなのはしょうが汁かな〜


一度火を通すのがミソだよねー(長音記号1)この方法で、冬でも、はだしで過ごせるくらい冷え知らずになったって人が居たからこりゃいいやひらめき


しかも、まだつわりが有る人はこの飲み物、つわりを和らげる効果もあるから一石二鳥だねるんるん


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 11:51 | Comment(0) | 役立つかも情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

葉酸と鉄分1日分が一度にとれるヨーグルト!とミロ

いつものスーパーで買い物してたら、こんなヨーグルト発見exclamation×2

tetu.jpg

1日分の鉄分と葉酸がこれ一個でとれるなんて!


鉄分とかなかなか必要な量取れないからね〜


おまけに葉酸までとれるなんて、妊婦にはもってこいの商品ジャン!


雑誌とのコラボ商品みたいだけど、99円だったから安いし、デザートがわりに買ったよんるんるん


普通に美味しかったし、硬さも程よくあってなめらかで、よかったよ。


ただ、コラボって期間限定っていうか、いつのまにか販売やめてるからどうせすぐなくなるんだよね〜


とりあえず、最近チョメコロは鉄分採るために、毎朝ミロ飲んでるのよ〜


でも、それだけじゃ足りないんだけどね〜妊婦は1日20mgは摂らないといけないからさexclamation


ミロのおかげか、便秘知らずなのは嬉しいけどねわーい(嬉しい顔)


妊娠まえからあまりぺんぴにはならないけど、してから4ヶ月たってもまだ、便秘にならないから


ミロのおかげexclamation&question


あとは、つわりの時期にみかん食べまくったのもいいんだろうね〜


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 13:44 | Comment(0) | 役立つかも情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

