2012年12月31日

レ・ミゼラブル見てきた大晦日!

久々の映画目


チケット屋で前売りかって、レ・ミゼラブル見てきたよexclamation×2


妊娠中の涙もろさが手伝って、開始10分くらいで泣いたよあせあせ(飛び散る汗)


約3時間ある映画だけど、ずっと泣いてたから体力つかうわ。。。


途中でトイレに行きたくなるだろうと思って、入り口近くの席にしたけど、


なるべく飲み物も飲まなかったのと、涙で排出してたから、行かずに済んだ(笑)


とにかく、最後の盛り上がりがすごいexclamation×2感動exclamation×2exclamation×2


劇場で見るべきの作品だね映画


逆に、家では見る気がしないよー(長音記号2)


本当に最後のシーンは泣きすぎて嗚咽を抑えるのでいっぱいいっぱいだった。。。


周りの人も皆泣いて、すすってるのはきこえたけど、ちょめころは声がもれるほどー(長音記号1)


迷惑にならないように、がんばって抑えましたダッシュ(走り出すさま)


家に帰ってちょっと掃除でもしようかと思ってたけど、疲れ果ててなんもできなかった(笑)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 21:10 | Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

加湿器カビ退治して、いまさら登場!

乾燥する、乾燥する。。。。


最近起きると、のどがめっちゃ痛いどんっ(衝撃)


いまさらだけど、押入れにしまいこんでいた加湿器をひっぱりだして、


さあ、使おう!!と思ったら、水入れるところがカビだらけがく〜(落胆した顔)


一晩漂白につけて、天日干しして、やっと今使い始めましたいい気分(温泉)


cho.jpg


日中も、暖房でめっちゃ乾燥してるからね。


滅多に使わないアロマオイルも入れてつかってます。


でも、そんなに好きなにおいじゃないんだよねー(長音記号1)


てか、今まで好きなアロマオイルのにおいに出会った事がないんだけどダッシュ(走り出すさま)相性わるいのかな〜


元々、香水とかもつけないタイプだけど、やっぱり作られたにおいってダメなのかな〜


ちょめころが一番好きなにおいは、干した後の布団のにおい。


よく、顔をうずめてスーハーするんだけど、あれが、一番おちつくなぁいい気分(温泉)


田舎で育ったからなのか!?


川沿いを散歩するときに草と土のにおいがすると凄い懐かしい気分になるしぴかぴか(新しい)


でも、アロマの香りって色々効能があったりするから、興味があるんだけどね。


好きじゃないにおいかいだってリラックスしないし、効果もない気がするたらーっ(汗)


なんだかな〜

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 10:48 | Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

スリムクラブ前田が浮気したってwww

おいおい。


やっぱり、芸能人ってそんな奴ばっかりなのexclamation&question


どうやら、スリムの前田(声が変なほう)が美女をナンパして、その場で濃厚キス。クラブで遊びまくったあとは女のマンションに消えていった所を撮られたんだってダッシュ(走り出すさま)


は〜、別に好きな芸人ってわけじゃないけどさ〜


この人、よく奥さんとテレビ出てるし、凄い仲よさそうだったからね。


失望したって感じだね。


ま、奥さんの方が好きが大きい感は元々あったけど、売れてなかった時も、彼のことを面白いと信じてずっと支えてきたんだからさ。


そんな人を裏切れるあの男は凄いよ。


なんで、浮気するんだろうなぁ。嫁だけじゃ満足できてないって事なのかしらexclamation&question


今の所家は、その心配はないけど、ちょめころもあきられる日がクルのかな〜?


里帰り出産で3ヶ月ほど、一緒になってからは初めて離れて暮らすけど、なにか変わるのかな?


ま、旦那は世界で女としてみるのは、ちょめころだけといってるから信じてあげよう黒ハート


なんて、ちょっとのろけてみた〜(笑)


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 18:11 | Comment(2) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

