2012年12月28日

頭黒く染めた〜〜妊娠中最後の美容院!

昨日の夜思い立ったexclamation×2


夏にブリーチしたちょめころの頭は完全プリンちゃんリボン


お正月には親戚の集まりもあるから、さすがにこのままではヤバイふらふら


土日に入ると込みそうだから、今日の朝一で美容院に予約携帯電話


もう、ずーっと明るい髪だったけど、出産育児でカラーする暇なんてなくなっちゃうから、


泣く泣く黒く染める事にexclamation


でも、せっかくブリーチしたので、毛先だけ明るいの残してグラデーションにしてもらったひらめき


chome.jpg

今日は色持ちを考えてまだ暗めだけど、洗っていくうちに色が明るくなるようにしたよ。


皆に会うころにはほどよい色になるでしょうるんるん


思ってるほど真っ黒な感じにならなかったからよかったー(長音記号2)


根元に着かないように薬剤も塗ってくれたから肌が痛くなったりしなかったし、当分来ることはないから奮発してトリートメントもしてもらったから


さらさら、つやつや揺れるハートちょっと巻いてもらって、かわいくしてもらって、ご満悦のちょめころであった黒ハート


ずっと、引きこもってたから息抜きできた〜


最近メイクもしなかったから、たまにはメイクして出かけるのもいいねキスマーク

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 16:42 | Comment(0) | 妊娠4ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

マタニティー用のレギパン買ったけどさ〜

14週過ぎたあたりから、お腹がぽっこり出てきたから。


ネットでマテにティー用のレギパン買って、履き始めたんだけどさ〜ひらめき


お腹そこまで大きいわけじゃないから、歩いてるとずり落ちてきて、


めっちゃ短足の人みたいになっちゃうんだけどexclamation&question


一応、ゴムにボタンが付いてて調節できるけど、あんまりきつくすると気持ち悪くなっちゃうからね〜〜


あとさ、買おうと思ってた柄のやつが売り切れててってか、売り切れが多くてびびったダッシュ(走り出すさま)


年末だからなの?もっとかわいいやつ欲しいのに!


とりあえず何にでも合うデニムのやつにしたけど、デニムシャツとあわせるズボンが欲しいよ〜


黒いやつは、レビューでほこりが目立つって書いてあったしたらーっ(汗)


最近流行の大き目の花柄プリントのやつ作ってくれないかな〜


でも、妊婦用の服は着る期間が短いからあんまり買いすぎないようにしなくっちゃexclamation×2



夏に生まれるから、最後のほうはマキシ丈ワンピースとか、もともとゆるめのワンピースいっぱい持ってるから


そのまま着れそうだしるんるん


早く、薄着の季節がきて欲しいな〜寒いのはもう嫌どんっ(衝撃)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 14:55 | Comment(1) | 妊娠4ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

14w4d笑いすぎてお腹が張る〜

昨日やってた、ロンハー見てたら


パンサーの尾方のドッキリが面白過ぎて大爆笑exclamation×2


笑うたびに子宮が痛い〜


昨日のパーティーのげらげら笑ってお腹痛かったけど、大丈夫なのかな〜exclamation&question


でも、今まで出血したこともないし検診の時はいつも順調で全く問題なし!


お腹に力が入って、赤ちゃんはびっくりするかもしれないけど笑う事はいいことだよねー(長音記号2)



まだまだ、性別は分からないけど、よく笑う子に育って欲しいから伝わってるといいな〜ハートたち(複数ハート)


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 15:30 | Comment(0) | 妊娠4ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

