2013年01月03日

新年早々どんちゃん騒ぎ〜クラッカーってお腹に響くね

ake.jpg

1日2日と旦那の実家に泊まりこみ、2日は親戚が沢山集まって、宴会をしましたよー(長音記号2)


毎年恒例で、皆で酒を飲み、ご馳走を食べ〜


ゲーム大会で、罰ゲームのクラッカーexclamation×2


ちょめころは、一回運悪く負けてしまい、片言の日本語で自己紹介。もちろんビデオ撮影されもと後日笑いのねたにされるのさ〜


去年も、罰ゲーム経験して慣れたのか、結構うまくやれたぞ〜盛り上がったぞ〜〜〜


朝から家族で力を合わせて準備して楽しかったし、いつもお手伝いが余り出来てない分、いっぱい働けてよかったグッド(上向き矢印)


頻繁に遊びに行っても、洗い物とかしようとするといつも「いいよ〜」って断られちゃうからなにも出来なくってさ〜〜


悩むのよね。。。あんまりキッチンに人を入れたくないタイプみたいだからむりやりやるわけにも行かないしね〜


取り合えず、昨日は調度いい感じにお手伝いできたと思うひらめき


これから、赤ちゃん産まれたらもっとお世話になるだろうしね。


いい関係を続けたいなぁ黒ハート


親戚の方たちに、妊娠報告もできて、喜んでもらえて一層元気な子を産まなくちゃって気持ちになったるんるん


そんなお正月でした。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 12:49 | Comment(0) | 妊娠4ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

15週突入!頭痛で1日中寝込んだ

昨日はマジつらかった。。。


15週目に突入して、妊娠初期ものこりわずかひらめき


それなのに、朝からガンガン、ずきずき頭がいたいー(長音記号1)


ご飯以外ずっと寝てた眠い(睡眠)


でも、横になっても余りの痛さに眠れなくって、うんうん唸ってたちょめころもうやだ〜(悲しい顔)


頭痛のせいで気持ち悪さまで出てきて、つわりの感じがよみがえってきたバッド(下向き矢印)


でも、お腹がすいたので、味噌汁と昨日の残りの鶏肉を食べたら、即効で戻しましたもうやだ〜(悲しい顔)


どうしようもないから、ご飯は諦めてお風呂に入ったけど、


体が温まると頭の痛さがより酷くなります、、、


ふらふらになりながらも、ベッドに辿りついても1日中寝てるからぜんぜん眠くないバッド(下向き矢印)


旦那は忘年会だったので、帰ってくるときに酔って絡まれては困ると思い。


事前にメールで「つわりがぶりかえしたから、起こさないようにかえって来るように!」と対策をしときました。


実際帰ってきたときも目は覚めてたんだけど、寝たふりしたー(長音記号2)


会話する元気もなかったからね〜


今日の朝起きても、頭痛は治らずバッド(下向き矢印)


ちょめころ、寝れば頭痛は大体治るのに。。。


今日は昨日よりはましだからPC開いてるよひらめきでも、長時間は目が疲れちゃうから、ほどほどにしようバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 12:38 | Comment(0) | 妊娠4ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

14w6dおっぱいちくちく

最近、おっぱいがめっちゃ痛くなったり、ちくちくしたり、、、


時期的におっぱいもお腹も大きくなり始めるころるんるん


貧乳のちょめころとしては、嬉しい痛みなのです揺れるハート

tiku.jpg


巨乳好きの旦那はドンドン成長する胸にとってもよろこんどります(笑)


この先どこまで大きくなるのか楽しみだなグッド(上向き矢印)


まあ、期間限定ではあるけど、今の時点で過去最高の大きさだからテンションが上がってしまうるんるん


体重も少しずつだけど増えてきたし、そろそろ食べ物に気を使わないといけないねー(長音記号2)


元々、カップラーメンとか好きじゃないんだけど、最近無性に食べたくなって頻繁に食べてるダッシュ(走り出すさま)


これよくないよね〜でも楽だしおいしいんだもん!


しかもスープまで残さず食べちゃうどんっ(衝撃)


塩分摂り過ぎだ〜〜でもやめられないバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 17:30 | Comment(0) | 妊娠4ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

