2012年12月15日

眠くて眠くてしょうがない妊娠初期

なんで、こんなに眠いんだ〜


寝ても寝ても眠い。。。


殆ど家から出ないで、ずっとパソコンやってるだけで、体動かしてないのに、めっちゃ眠いぞう。


つわりがひどかった時から夜のねる時間も9時すぎくらいになって、


つわりがおさまった今も早寝が習慣になったから睡眠時間は10時間くらいだけど、昼も眠くなっちゃう。


そういえば、朝起きた時に、前日マラソンをやったかのように凄い体が疲れてる日があったなぁ〜


たぶん、赤ちゃんがぐんぐん成長してる証なんだろうな〜〜


つわりがあるのは妊娠してる証ってよく聞くから、一般的に一番つわりが酷いとされてる週に調子がいいと心配になっちゃうね。


でも、出血もないからただただラッキーなだけっだたりするのよね。


ちょめころの母親は4人子供産んでるけど、毎回つわりが酷くて水さえ吐いてしまうくらいだったって聞いてたから。


かなり震え上がってたちょめころだけども、結局そのままつわりは終結に向かっているかんじだわ。


でお、食欲戻って普通にご飯食べれるようになって1週間以上はたつけど、体重スグには増えないんだね〜〜


妊娠前が53キロくらいで、1ヶ月で50キロになったけど、まだ、キープしてるわ。


まわりの妊娠経験者にはつわりがおわったらどかっと太るから覚悟しなっていわれてるけど。


いつからふとるんだろ。


友達は25キロ太ったらしい。ちょめころはもともと太りやすいから怖いな〜〜


出産終わったら急激におばちゃん体型になってしまいそうで怖いな〜


旦那も、どうせお前は太っちょおばちゃんになるって今から言われてるし(笑)


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 11:58 | Comment(1) | 妊娠3ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

