2013年06月12日

100均グッズで手作りベビーメリー☆

昨日の健診の帰りに、100均よって、色々材料を物色!!


ワイヤーのかご、フェルトのかご、花の形に切り取れれたフェルト、パフパフ、レースリボンを購入して、ベビーメリーを手作りしました黒ハート


mery.jpg


家にあった、毛糸も使って、簡単にかわいいメリーが完成〜


われながら良い出来ぴかぴか(新しい)


てだ、男の子なのに、ちょっとメルヘンチックすぎたかな?でも、風があたってくるくる回るし、カラフルだから、興味をもってくれるかも!?


なにより、自分が見てて、きゅんきゅんする〜癒される〜


殆どがボンドでくっつけただけだから簡単!材料費700円〜


そして、この前作ったコーヒーの折込パン

ko-hi.jpg


ふわふわしっとり、ナッツとコーヒー味のアイシングが合って美味しい揺れるハート


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 11:50 | Comment(4) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして*突然コメント失礼します〜
ブログ村から飛んできました!
予定日が一緒ですね、私もあと9日です^^
そして、100均でつくったメリーとっても
可愛いです!100均とは思えないですね!
私もつくってみたくなりましたー(*゚▽゚*)
これからもブログ拝見させてください〜
Posted by cayo at 2013年06月13日 10:35
はじめまして。
ベッドメリーを作りたくて検索したら見つけました。とても可愛いです!
この土台の丸い部分はどのように作ってるのか教えてください!
Posted by えり at 2013年06月13日 18:45
>cayoさん

はじめまして〜(^o^)
予定日一緒の方初めてです〜!嬉しい!
もうすぐでベビーに会えますね!
自分でも100均でここまでちゃんと出来るとは、自画自賛です(笑)

ぜひぜひ、作ってみてください☆
Posted by ちょめころ at 2013年06月14日 17:54
>えりさん
はじめまして!
ベッドメリー気に入っていただけて嬉しいです(^o^)/
折角なので、改めて作り方をブログに書きますね!
Posted by ちょめころ at 2013年06月14日 17:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

