2013年05月22日

35w4d妊婦健診エコーがかわいすぎる

sumu1.jpg
↑これは後ほど。

昨日は9ヶ月健診2回目に行って来ました車(セダン)


そしたら、着いて10分で終わって帰れました車(セダン)


最短記録!!予約制ってなんて楽なんだろう。。。椅子に座ったのなんて5分もなかった!


それで、エコー写真がいままでで一番表情が分かるように写ってて、こればめちゃめちゃ可愛い揺れるハート


親ばかですが(笑)


eko-.jpg


まぶたもくっきり、指しゃぶってるみたいですぴかぴか(新しい)


旦那に即送って、2人で褒めちぎりましたるんるん


健診が終わって、母と行ってみたかったカレー屋さんへ行って、前日からお腹がグーグーなっても我慢してた分たっぷり食べてきましたよ〜


kare-.jpg

オープン前に着いちゃったけど快く早めにあけてくれて、とても感じのいい店員さんるんるん


色々ときをつかって下さって、ご飯も凄くおいしくて、また行きたいな〜〜るんるん


メニューは海老のココナッツカレー&キーマカレー&ほうれん草とチーズのカレーに、サフランライス&ナン&タンドリーチキン。飲み物は赤いスムージーと青いスムージー。パプリカや小松菜とバナナとパイナップルなどを一緒に入れてるみたいで、とってもおいしかった〜〜〜


腹ごしらえの後は、母と2人でカラオケ!!


初めて一緒に行きました。


4時間くらい結局歌ってカロリー消費カラオケ


楽しい1日だったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 18:06 | Comment(0) | 9ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。