2013年05月17日

34w6d手作り肌着完成☆スタイ、汗取りパット製作中

短肌着&コンビ肌着が1着ずつ完成しました〜〜

hadagi1.jpghadagi.jpg

途中まで一緒に作ってたんだけど、手縫いなので、ちょめころは途中でギブアップし、殆ど母が作りました(笑)


母は大量にある着なくなった子供服を使って毎日縫い縫いしてくれています。


ちょめころは、スタイとか汗取りパッドとか簡単なやつだけ作ってますー(長音記号2)


最近なんだか、胃の辺りから変な音がします。ポコって破裂音?みたいなのが!!


一体なんの音なんだろう??今まで生きてきて内蔵からこんな音聞いた事ないからちょっとビビッてます。


そして、体重は計るたびに増え続けている。。。


どうしよう。このまま予定日まで増え続けたらがく〜(落胆した顔)大変なことになっちまう〜〜〜


今日の朝は63、2Kg


妊娠前は52なので、もうすぐで12Kg増になってしまうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 12:43 | Comment(0) | 9ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

