2013年04月26日

31w6d明日は遂に里帰り

うわ〜〜〜exclamation×2


遂に明日で旦那とお別れだ〜〜〜


今週に入って、旦那も毎日、あと何日でお別れか〜やだ〜とずっと言っています。


まだ先〜って思ってたけど、あっと言う間にこの日がやってきてしまった。あせあせ(飛び散る汗)


そして、調度明日から9ヶ月目に突入!


日に日にずっしりとしてきたこのお腹。やっぱり夜寝てるとき、仰向けになると苦しいー(長音記号1)


息しずらい!胃が変な感じ!腸もおし潰されて、ぎゅうぎゅう!


本当意識しないと呼吸が浅くなっちゃうから、時々深呼吸するようにしてますひらめき


そんで、24日はおばが遊びに来てくれたので近くのカフェでお茶しておしゃべりしました。
sum.jpg

滅多にできない外食。おごってもらっちゃったぴかぴか(新しい)スムージー!体冷やしちゃいけないんだけどね〜。最近からだが熱いから冷たいものを欲するんだよね〜

前回会ったのは、夏でまだ妊娠してなかったので、いきなりお腹が大きい状態で会った〜


そして、出産のことやら、色々聞きまくった!いとこはもう大学生と高校生になったから相当前の話だけど、やっぱり経験者の話を聞くのが一番ためになるね〜るんるん


4時間くらいしゃべったけど、まだ話していたかったよー(長音記号2)


おばさんも、大学卒業してすぐの結婚、出産でお金の面では苦労したみたいだから、ちょめころも頑張る希望がもてたよグッド(上向き矢印)


大変なのは自分だけじゃないんだ!今は児童手当もあるからマシなんだ!


そして、旦那に頼まれていたマフラーニット帽が完成

nit.jpg
被るとこうなる

nit1.jpg

とっても気に入ってくれました。使えるのは半年後(笑)



にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 18:40 | Comment(0) | 8ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

