2013年04月21日

31w1d逆子体操ってつら〜い!直ったかな?

逆子と言われて6日が経ちました。


毎日、毎晩逆子体操をしているちょめころです。


逆子を直す大勢ってほんっときつい!つらい!5分くらいで辞めたくなるふらふら


肺が苦しいし、腕がめっちゃ痛いし、肩甲骨も痛い。。。


やり方あってるよね???


まあ、看護婦さんに教わった時も、「この体操辛いと思うけど頑張ってね!」と言われたからこういうものなんだろう〜


でもさ、次の健診までやってって言われたけど、直ってたら?やんないほうがいいんじゃないのexclamation&question


今日さ。気のせいか胃の辺りをいっぱい蹴られてる感じがするんだけどひらめき


お昼にご飯食べたあと眠くなって横にごろんってした時、頭らしきものが移動する間隔があったんだけども??


もしかして直ってるのかなぁ〜〜〜わっかんないexclamation×2


そもそも、逆子になってる事に自分できずいてなかったしね〜〜〜


家の子は、足も手も両方激しく動かすから、どっちがどっちかわかんないのよたらーっ(汗)


あ〜〜〜お腹が透けて見えたらいいのに。。。一瞬だけ。


流石にずっと透明は気持ち悪そうだけど、向きだけしりたいよ!!


そして、体操やりやくないexclamation×2


そうだ!最近、トコちゃんベルトのつけ方見てたら、妊婦用のパンツとか腹帯とか、お腹にゴムのあとがつくものはやめた方がいいって書いてあったから。


お腹を締め付けない腹巻&トコちゃんベルト&普通のパンツに替えたの。


そしたら、胎動がめっちゃ増えたグッド(上向き矢印)


やっぱりパンツのゴムでも動きを封じ込めてしまうのね〜〜


妊娠線が更に酷くなって旦那にも毎日すげえなって言われてるけど、もう開き直ったwww


もう、生んだ後に頑張ってケアしてなるべく薄くすりゃいいやって気持ちいい気分(温泉)


今は充血した目のごとくさけてるけどね(笑)


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 16:43 | Comment(0) | 8ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

