2013年03月29日

27w6dクリームパン作り☆お腹の張り

今日で7ヶ月も終わり。明日からは妊娠後期に突入exclamation×2


は〜〜中期はなんてあっと言う間だったのでしょうか目


これから、このカラダにどんな変化がおとづれるやら。


でも、徐々にお腹の張りが頻繁になってきたような気もしますねひらめき


ま、深呼吸すれば、スグに直るけどさー(長音記号2)


お腹も一段とでかくなって、誰が見ても妊婦さん。でも別に歩きにくいとかはないね。


買い物くらいしかでかけないけど〜


そんな、今日はクリームパンに挑戦ぴかぴか(新しい)

pan1.jpg


生地はもっちり、クリームはとろーりでめっちゃ美味しく出来た揺れるハート


強力粉がちょびっとしか無かったから、ほとんど薄力粉で作ったけど、全然問題なしだったひらめき


やっぱりパン作りって楽しいな〜〜出産したら当分手作りとかの余裕はないだろうから、残り3ヶ月は色々挑戦して行こうっとグッド(上向き矢印)


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 19:20 | Comment(0) | 7ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

