2013年03月26日

27w3dお花見でのんびりマタニティフォト

今日は、おにぎりを作って近くの公園にお花見へぴかぴか(新しい)

sakura.jpg

昨日の雨でもさくらは散らずに満開exclamation出かける前に風が結構吹いてるようだったので厚着をして行きました。


でも、出かけたら風も止んでぽかぽかしてきたのでゆっくり、のんびりお花見ができました。


そして、妊婦姿を今まで全く写真に収めてなかったので、お腹を強調して写真撮影るんるん


ちょめころはもっと前から、だんだん大きくなるお腹を撮りたかったんだけど、旦那が自分から写真とか撮ってくれないし、出かけないから撮る機会もないしで、7ヶ月も終わりという所でやっと1枚目が撮れたよ〜〜


お腹が大きいのなんて今だけだから、ちゃんと残して置きたいもん!



旦那はビールを3缶飲んでほろ酔い気分。


おにぎりとゆで卵を食べて満腹になったちょめころ。


2人共、眠くなってしまったので、1時間半くらいで家に帰り、お布団へ眠い(睡眠)


そして3時間くらい寝ました。朝も11時まで寝てたし前日は10時前には寝てたし、寝すぎ〜


旦那も妊婦じゃないのに同じ時間寝てるし(笑)春だから?かわいい


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 22:24 | Comment(0) | 7ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。