2013年02月17日

ビレヴァンのダイナーでハンバーガー

昨日はルミネ横浜にある。ビレッジヴァンガードダイナーでランチるんるん


貧乏のくせに外食かよ!?って思いました??


実は、ルミネカードのポイントが貯まって、4000円分の商品券が届いたのですグッド(上向き矢印)


本当は誕生日の日に旦那とご飯しようと言っていたのですが、実家の方でぱーてぃーしてくれたのでまだ使ってなかったんですかわいい


なので、数日前からちょめころはナネットでレストラン情報をなめ回すように見て、楽しみにしていましたexclamation



候補は黒豚専門店、スペイン料理、串揚げ、ハンバーガーで、その中でもスペイン料理のパエリアが有力だったんですけど


12時前だとゆうのに、既に行列が出来ていました10人くらい?


旦那は食べたいんなら並んでもいいよ〜と言ってくれたけどお腹を空かせていたちょめころは早く食べたかったので、今回は諦めてハンバーガーにしましたひらめき


こっちも見本がめっちゃおいしそうだったので揺れるハート


ちょめころは。カマンベールとアボカドのハンバーガーぴかぴか(新しい)

b.jpg


カマンベールを使ってるのは珍しいのと、やっぱりアボカドは外せないでしょ〜ってことでるんるん


もう一つ気になっていた、焼きトマトとミートソースのチーズバーガーは旦那が頼んでくれて一口貰いましたひらめき


でも、焼きトマトの方が美味しかったー(長音記号1)


今度行くとしたらそっちにする!!アボカドのほうは野菜と肉の素材の味でソースがアンマリかかってなかったから、ケッチャップとマスタードをいっぱいかけて食べたし、たまねぎが生だったから口臭くなったし、


うま〜〜〜い!!ってなったのはミートソースの方だね!チーズもとろーりしてて揺れるハート


う〜〜ん一口じゃ足りなかった、、、本当は交換したくらいだったけど我慢したよ。。。


だって旦那は自分の食べたいのは言わずに私が食べたいのにしてくれたから、、、


そこで、交換してなんて、、、ジャイアンじゃんどんっ(衝撃)


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 14:18 | Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。