2013年02月12日

素敵な1日☆

昨日は誕生日だったので、旦那の実家で祝ってくれました揺れるハート



お昼にお邪魔して、ご飯はおろし竜田弁当るんるん


その後は、お菓子の家のキットが用意されてて、妹と2人でチョコやクッキーで組み立てましたグッド(上向き矢印)


ie.jpg

プチのキットみたい!クマがついてたひらめき


その後、妹は塾に出かけてしまって、旦那はブックオフに大量にCDを売りにいってしまったので、



ママと、お菓子の話とか、旦那の仕事の事とか、保険の事とかずっとおしゃべりして楽しかったるんるん



今までで一番話が弾んだと思うexclamationお互い友達のような感覚で喋れて嬉しいなぴかぴか(新しい)


これからも、ずっといい関係で行きたいな揺れるハート



でも、最近思うのが食の好みや考え方とか感覚が似てて、相性がいいのかなexclamation&question


共感する事がどんどん増えてきたから話も盛り上がるようになったんだよねひらめき



だからって気を抜き過ぎて失礼にはならないようにしなきゃだよね。



実はちょめころ。おしゅうとめさんを、おかあさんって呼んだことないんだよね。。。



結婚して2年も経つのに!タイミングを逃してここまで来てしまった。。。



時間が経てば経つほど、、いいづらくなる。。。だってさ、誰一人として他の家族も呼んでないんだもん。旦那とかは名前で読んでるんだよね。なぜだろう?



あ〜ぁ私も名前で呼べばいいのかしら。。。自分のこの性格嫌だなあ〜



話を戻して、夜は皆集まってご馳走&ケーキ食べたよ揺れるハート

ba.jpg


前回ちょめころがスポンジの作り方を教えたので、挑戦してくれましたかわいい


いつもは人に作る方が多いけど、自分の為に作ってくれるって凄い嬉しいねハートたち(複数ハート)


皆に温かく祝って貰えて記憶の中では一番いい誕生日を過ごせたぴかぴか(新しい)


小さい時にはあったのかもしてないけど、こうやってケーキを作ってもらって、バースデーソングを歌ってもらってっていう誕生日はこの家にとついでからだな〜揺れるハート


家に帰ってからも、幸せの余韻に浸って涙がうるっときたよ。



本当に心からしあわせ〜〜〜


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 20:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。