2013年02月06日

断捨離ってたのしい〜〜

20日後の引越しの為に、毎日すこしずつ物を処分してるちょめころです手(パー)


ついつい、もったいなかったり、面倒だったりで、物をためこんでいたけど



新しい家族を迎える前に、今まで見てみぬふりをしてきた奴らを一掃してぴかぴか(新しい)



新居ではベビー用品を新しく買っても余裕があって綺麗なお部屋にしたいexclamation×2



ってな訳で、結果的に断捨離ができてる今日この頃ですー(長音記号2)



それが、物を捨てるのってこんなにスッキリするのかと言うほど気持ちが良いもんでするんるん



まず、漫画は思い切って半分以上ブックオフへ、昔ハマった着物達も買取では値がつかなかったけど、引き取ってもらい。



ここ1年の間に着ていなかった服は処分exclamation


溜め込んだ書類も処分exclamation


カビの生えた布団やほこりまみれのブラインドは粗大ごみで処分exclamation


次は、ガラスのテーブルと角張ったダイニングテーブルをリサイクルショップに引き取ってもらう予定ひらめき



引越しの代金を激安にしたため、自分達でダンボールを運ぶので、なるべく荷物を減らしたいって気持ちがあるから


思い切って捨てれるグッド(上向き矢印)



いままで、これだけ無駄な物が部屋の中に眠っていたのかとビックリするよー(長音記号1)



もっと早く捨ててれば、うまく収納も出来て綺麗な部屋だったろうに。。。



いつも、服がたんすに入りきらなくって、もりもり。山済みになっていたからねダッシュ(走り出すさま)



これ以上、無駄な物は買わないように、増やさないようにしなきゃexclamation

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

posted by ちょめころ at 18:41 | Comment(0) | 役立つかも情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

