2013年01月31日

ブックオフネット買取で大量に漫画売ったww結果

先日、ブックオフのネット買取で、350冊くらい(ダンボール5箱)送ったんだけど


今日やっと査定額がでたよグッド(上向き矢印)


まず、送料も手数料も無料で、ダンボールは5箱までタダでくれるので、引越しで大量に処分するにはもってこいexclamation



予想では1箱500円として、2500円くらいかな〜〜っとチョメコロが言ったら



旦那は、そんないかねえだろ〜〜値段が付かないのだってあるし〜なんて話してたので、



あんまり期待してなかったのよー(長音記号2)



それがなんとどんっ(衝撃)7700円になったのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


わ〜〜〜い!わ〜〜〜〜い!!!!


と、喜んだのはつかの間。



今日は給料日なので、ついでに通帳を見直して、これからいくら引き落としがあるか計算してみたら



1ヶ月の生活費、8000円で暮らさなきゃいけない事が判明exclamation×2


だってさ。。。収入に対しての支出多過ぎるもんバッド(下向き矢印)


今月まではボーナスの残りで普通の食事は出来たけど、、、


もう、お金無くなっちゃたし、これからはもやしで生きて行くしかないexclamation&question


ことちゃんの栄養大丈夫かしら、、、でも、今日また体重増えて、1ヶ月で4キロ多くなってたから、ママからちゃんと栄養吸うよねひらめき


ありがたい事に、今日は実家から母手作りの豚の角煮と、野菜とフルーツが送られて来たから買い物しなくて済むしるんるん



ビタミンも取れるもんねexclamation


ありがたや〜〜ありがたや〜〜exclamation


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 18:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

