2013年01月31日

1日なにやってたんだ〜〜〜

今日まだブログ1記事も書いてなかった。。。。


ずーーっと、ぼんやりしちゃってたダッシュ(走り出すさま)


って言っても午前中は活動的だったのよ!?



引越しに向けて、押入れに大量にある書類をびりびり破って捨てたり、がらくたをすてたり。。。



本当は、たんすの奥に眠っている着物達を出して、出張買取をしてもらおうとやり始めたんあだけど



手前にあるダンボールに不要な書類がたっぷりあったから処分してたらすごい時間がかかっちゃってさたらーっ(汗)



だって、取り合えず住所とかが載ってると捨てれないからそのままドンドン溜まって今まで無視してきたんだもんどんっ(衝撃)



前回引越しした時も処分せずそのままダンボール丸々残ってたからね。。。



仕舞いには7年前の携帯の明細まで出てくる始末たらーっ(汗)


そりゃあ、部屋も狭くなるわねバッド(下向き矢印)



無駄な物が殆どの押入れ一掃しなければexclamation×2


午前中はずっと書類処分で疲れちゃって、お昼ご飯食べたら眠くなっちゃっておひるね眠い(睡眠)



ふと、日が翳ってるのに気が付いて、布団を取り込んで、ブログ更新しようとパソコン開くもやる気がわかずバッド(下向き矢印)



色んなブログを流し読み〜〜〜〜してるとタマタマ見つけたイラストレーターになりたい人を支援するブログを見つけて読み言ってました目目目


気づけば、お外はまっくら三日月



ちょめころは、絵を描くのが好きなので、それでおこづかいが稼げるのなら幸せだろうと思うのですが。



なにをヤルにも中途半端な私。夢のまた夢です。


せめて、オリジナルの絵が描ければいいのに、真似して描くのはできるけど、自分が書きたい絵がよく分からないふらふら


もっと頻繁に書かないとだめだなぁ〜



でもさ、何を書いていいのやら、書きたいものがないと、スケッチブックだしても固まっちゃうもんね。


そもそも、絵を描くの好きじゃないって事なのかなぁexclamation&question



自分のやりたい事が最近分からない。



ことちゃんが生まれたら自分の趣味を楽しむ時間なんてなくなってしまうから、何かやるなら今がチャンスだって言うのに、



こういう時に限って思いつかないもの。



今まで、ちょめころは好奇心旺盛というか、興味の持ったもの、事はドンドンやってきたんだけど



やりつくしてしまったのかしらexclamation&question



絵を描いてみたり、ギター弾いてみたり、お菓子作ってみたり、編み物やってみたり、ミシンで服作ってみたり、、、、



どれも、一気に熱中するんだけど、ある程度やると飽きちゃうんだよね〜



まあ、お菓子作りは手土産に出来るから今でも作るし、ギターもカラオケ行くお金ないから時々弾き語りしてみたりするけどさー(長音記号2)



あ、お金があればダンスとか習ってみたいってのは1年ぐらい前から思ってるけど、まだ実現できてないや〜



これは、できるとしたら相当先だろうねー(長音記号1)


こんな感じで話相手の居ない妊婦は独り言をぶちまけてみましたとさ!!


早く旦那帰って来ないかな〜


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 18:05 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。