2013年01月30日

好きっていいなよ。

久しぶりに、漫画買った。


でたばっかだけどもう中古屋にうってたからねグッド(上向き矢印)


定価だったら我慢してたけど、見つけてラッキーひらめき

suki.jpg


少女マンガって半年待たないと新刊でないから内容とかすっかり忘れちゃうのよね(笑)



つい最近、引越し前に要らない漫画を全部ブックオフに送ってたしか350冊くらいだと思うんだけど。



査定が混み合ってるから、2週間待ちなんだってさ〜たらーっ(汗)


どうせ、大した額にはならないんだろうけど、少しでもお金が欲しいからねー(長音記号1)


不動産屋に、初期費用払ったあとだからびっくりするほど金が無いどんっ(衝撃)


明日は給料日だからなんとかなるけどさるんるん


とは言っても、初期費用払うために、借金までしてるので節約していかなきゃならないんだけどねダッシュ(走り出すさま)



助けてくれる人が周りに居て恵まれてるな〜って最近身にしみる。



大変だけど、精神的に余裕が持てるからやっていける手(グー)


でも本当は漫画なんてかってる場合じゃないんだけどね。買っちゃった。。。


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 14:48 | Comment(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。