2013年01月26日

19w突入〜朝から胎動が激しい!

先週、初胎動を感じてから、日に日に「これが胎動か〜」と分かるようになって


回数も増えてきたんだけどるんるん


今日は朝から、ず〜っとポコポコ暴れてるexclamation×2


急に、胎動が激しくなったから、ちょと心配になってネット検索してみたら



同じような妊婦さんが結構いて、19週でこんなに激しくて大丈夫なのか?と心配だったけど



元気な証拠だから大丈夫みたいグッド(上向き矢印)


しかも、胎動が激しい子は生まれてからも元気に暴れまわるらしい(笑)ぴかぴか(新しい)


今から、走り回ることちゃんを必死で追いかけるちょめころの姿が想像できるよあせあせ(飛び散る汗)


今、記事書いてるときもずっとぽこぽこしてるwww


かわいすぎるよ!!ことちゃん揺れるハート


よく、腸の空気がぽこってなる感じって例えられるけど、ちょめころは今思いついた!!



この感じexclamationアブトニックで勝手に筋肉がぴくって動くのと感覚が似てるひらめき


自分で動かしてないのに勝手に動く感じがexclamation



日々、わが子の成長を感じております黒ハート


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 12:37 | Comment(0) | 妊娠5ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

