2013年01月16日

いちご味のおとうふ!?買ってみた

joni.jpg

検診の帰り、スーパーではイチゴの商品が沢山出ててフェア的なのやってましたー(長音記号1)


てか、イチゴの季節はまだまだ先で生のイチゴは値段が高いけどねー(長音記号1)


その中でなんじゃこりゃ!?な商品。ちょめころ発見しました。


パット見、イチゴ味のお豆腐?まずそうと思ったけど原材料をよく見ると。


砂糖やゼラチンなどが入ってたので、豆乳プリンみたいなやつか!と思って買ってみました。


嫌、198円もするのに、、、無駄な買い物。貧乏の癖になに買ってるんだよあたし、、、


さっそく、お家に着いて食べてみると



思ってたよりも、豆腐が強い。。。


一口食べて失敗したーーーーって思ったダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


てかちょめころ豆腐好きじゃないし。


ばかばか!2個パックだけど、もう一個食べる気しないわー(長音記号2)


まずいわけじゃないけどね。美味しいとも思わない。


198円もっと美味しいものを買うべきだった。。。


でもね、健診帰りでかわいいわが子のエコー見て、性別も分かってテンションあがっちゃってたのグッド(上向き矢印)


冷静な判断ができなかったのー(長音記号1)

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 15:44 | Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。