2013年01月04日

胎動!?15週目で感じるかな

明日から16週突入のちょめころ。


遂に中期だね!安定期ってやつだね〜黒ハート


そこで、今日の朝なんだけども?


お腹が内側から蹴られてる感じがするんだけどー(長音記号2)


ちょっと痛い。つんつんって何回か間隔をあけてイテって感じなんだけどさ〜


これは腸が動いてるの!?


赤ちゃんが攻撃してるの!?


なんなの!?


本とか見るとさ〜大体初妊婦の人って20週あたりから胎動を感じ始めるらしいのよね、


経産婦さんだと17週くらい。


でも、早い人だと15週目で胎動を感じる人も居るらしいんだけどもさ目


ジャッジが難しいのよ。


だって生まれて初めて感じるものだもの。。。


色んな人の始めの方の胎動の感じ方も見ると、腸が動く感じとか。空気が移動する感じとか


最初のほうに痛いってのはないっぽいんだよね〜たらーっ(汗)


でも、その刺激のせいでトイレ行きたくなった。


タダの腸の動きなのかな〜〜exclamation&question


でも、今日はずっとお腹が張ってる気がするな〜


寒い部屋で掃除してたせいかなどんっ(衝撃)


今日最高気温6℃だしねー(長音記号1)


昨日サボりまくった分朝から働いたんだよexclamation×2


チョメコロの要らない服全部引っ張りだして大きいごみ袋パンパンにしたわーい(嬉しい顔)


入りきらなかった服たちもちゃんと収納できるようになってスッキリぴかぴか(新しい)


今日は銀座に買い物に行こうー(長音記号2)


g.u.もセールでいつも以上に激安になってるし、ネットで頼んだ服はどうせ間に合わないから、お出かけ着を探しに行こう揺れるハート


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 14:00 | Comment(0) | 妊娠4ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。