2013年01月03日

妊婦だっておしゃれしたいし、かわいい自分でいたいもん

最近のストレスが溜まる理由ってもしかして、、、、


今思いついたのexclamation×2


妊娠する前は、お出かけするときはおしゃれして、


友達とかにその服かわいい〜ね!とか、コーディネートを褒められるっていうのが


ちょめころのモチベーションをあげる言葉だったんだけどひらめき


妊娠発覚して、仕事も無くなって、つわりで引きこもりになって


メイクもしなくなって、着れる服も無くなって、自分がしたい格好も出来ないで


たまに出かけるにも、マスク装着、寒さ対策のための帽子やマフラーもこもこに厚着して


目しかみえないから誰だかわからない状態で出かけてバッド(下向き矢印)


そんな状態にストレスを感じる!!


少しのボーナスで服買っていいよって、旦那に言われて喜んで、我慢してた服をネットで注文して


久しぶりに新しい服が着れるってわくわくしながら待ってた。


お正月にいっぱい人に会うからそれを着ようと楽しみにしてたのに、、、、


まだ届かないもうやだ〜(悲しい顔)


結局、ボロの着古した服を着て出かけたよ。。。


テンション下がりまくりだよ。。。


ネットじゃなくて、思い切って買い物に出かければよかったよダッシュ(走り出すさま)


早く届かないかな〜〜プレゼント


来週はちょめころの実家に帰って、お友達と再会するからそれには間に合って欲しいんだけど、配送しましたってメールさえまだこないから無理かな。。。もう10日以上経つのに。年末年始ってこんなに遅れるんだねたらーっ(汗)


ううっ女友達に会う時こそおしゃれしたいのにぃ


着る服無いよぅ。。。

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 19:58 | Comment(0) | 妊娠4ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。