2013年01月03日

マタニティーブルー

今日から旦那は仕事はじめ晴れ


しぶしぶと出勤して行きましたよ〜


そして、ちょめころは昨日貰った赤飯やおにぎりやおかしを食べながらだらだらと過ごしてましたバッド(下向き矢印)


でも、本当はやらなきゃいけないことは山済み。


年末大掃除をしていないどころか、普通に部屋は散らかりっぱなし。


いらない漫画とかブックオフに大量に売ろうって言い出してからは半年が経ち。


さらに、引越しをするかもって話が出てきて色々とやることが山済みなのです。


でもでも、まったくやる気が起きない!無気力で取り合えず、テレビをつけてるとずっと見ちゃって無駄に時間が過ぎるから


電源落として、作業しようと思っても一向にやる気がおきないバッド(下向き矢印)


結局テレビつけてなくても、無心でボーっとしちゃったり、寝てみたりと何もすすまない。


そして、時間だけが過ぎていく。。。


しかも、なぜか、具合も悪くなって気持ち悪いバッド(下向き矢印)


夕方になって旦那から「年賀はがき出し忘れた」ってメールがきたので、そのときに


自分の煮え切らない気持ちを全部メールにしてたら、自分ってなんてダメ人間なんだろうって


マイナス思考になっちゃって涙が止まらなくなっちゃって


あwwwwwだめだバッド(下向き矢印)悪循環。


マタニティーブルーだよ。


いきなりスイッチが入っていっぱい泣いちゃう。


ネットで検索してみたら、妊娠中に涙もろくなる人は多いんだね〜


ちょっと安心。


でも、お母さんがストレスを感じすぎると赤ちゃんは居心地が悪くなっちゃうんだってねふらふら


もっと気楽にやらなきゃダメかな〜


でも、やっぱり金銭的に余裕がないと不安は消えないよバッド(下向き矢印)


にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
posted by ちょめころ at 19:25 | Comment(0) | 妊娠4ヶ月目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

