2012年12月14日

2回目の検診。2ヶ月でどれだけ成長したかな




初診察のときに無理くり引き伸ばしてもらった検診日がやって参りましたよ〜晴れ


その時の最悪な話はこちら


今回は土曜日だったので、待ち時間が半端無い眠い(睡眠)


あほのちょめころはマンガ1冊しか持って行かなかったから時間をもてあました。


やっぱり途中でお腹が空いたので持参した飲むゼリー飲料でお腹を落ち着かせようとしたけどぜんぜん足りない!


飲み物持ってきてなかったから、もんの凄く喉が乾くexclamation×2


空腹とのどの渇きと暇さで待ち時間が余計に長く感じられてめっちゃいらいらしたー(長音記号2)


他の人は結構旦那さんと一緒に来てる人が多くて、会話しながらまてていいな〜もうやだ〜(悲しい顔)


2時間半待ってやっと呼ばれ。


約1ヶ月ぶりにエコー!
eko1.jpg

初診のときはこれ左斜め下

eko.jpg


比べてみると全然違うねハートたち(複数ハート)ちゃんと育ってるよexclamation


あんなちっちゃな丸からちゃんと人間の形になってへその緒で繋がってるよぉ〜〜揺れるハート


かわいい!いとおしい!!ぐんぐん成長して欲しい!!!


これ見たときは心配事も吹っ飛ぶし、長い待ち時間の事もすっかり忘れちゃったよぴかぴか(新しい)


子宮も腫れてないし、まったく異常なしで一安心。


時々、下っ腹が痛くなるけど子宮が大きくなるのに痛むのは普通の事みたいだし。


このときのつわりも治まってきてて元気も出てきたからよかったるんるん


でも、診察の後血液検査で15分くらいまって、お会計でも30分待って。。。お尻が痛かったよ〜〜


続くモバQ

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村
タグ:妊娠
posted by ちょめころ at 12:21 | Comment(0) | 妊娠2ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。