2012年12月13日

遂に!!妊娠検査薬が陽性(^o^)

前回の話はこちらモバQ


そして、ある日基礎体温が17日越えましたexclamation×2本当は14日くらいだけど、いつも微妙に伸びる事があってがっかりしてたから慎重にね。


これはもう妊娠してるよ!!っとちょめころは興奮してたけど、旦那はどうせいつもの勘違いでしょ〜〜って感じで信じてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)


でも、妊娠検査薬が反応するのは、まだ1週間先バッド(下向き矢印)くっそー早く確認したい!旦那にほらね!妊娠してたでしょって言いたい!!!!


そんな気持ちを我慢して、1週間過ごし遂に検査できる日がやってまいりました〜〜晴れ


旦那は出勤のため、なんとか朝居るうちに結果を見せたいと焦るあまり、尿意がないのにトイレへ、、、


早朝にトイレに行っちゃったからその時に限って少量しか出ない!!


そのせいで、終了サインまで量が足りず、検査薬は無反応バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


泣く泣く、旦那を見送り、またドラックストアに妊娠検査薬を調達に行きましたダッシュ(走り出すさま)


くっそー!貧乏なのに、、、無駄に金をかけてしまった〜〜〜私のアホ〜〜〜


そして、やっとちゃんと妊娠検査薬に陽性反応が出ました〜exclamation×2

kensa.jpg


すぐさま、旦那にラインで報告exclamationもちろん証拠写真付きでね!


そんで、反応が、「俺も腹くくんなきゃな〜」え〜〜そういう感じ?もっと喜びを現してほしかったな〜〜


男ってそんなもんかいexclamation&question


病院偏は次回に続く〜モバQ
タグ:妊娠
posted by ちょめころ at 11:08 | Comment(0) | 妊娠発覚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。