2012年12月13日

ちょめころが妊娠発覚に至るまで〜自己紹介〜

始めまして〜るんるん


25歳の主婦ちょめころと言いますかわいいこのブログでは、初めての妊娠で迷いながら、悩みながら赤裸々に更新していきたいと思いますexclamation


まず、簡単に自己紹介したいと思います〜ぴかぴか(新しい)


今までのちょめころ。


18歳でど田舎から結婚相手を探すためと、兄弟が多いので、長女であるちょめころは両親の負担を減らすために独り立ちして上京!


埼玉で一人暮らしして、東京の飲食店でガッツリアルバイトの日々。


お店のなかでも、かなりの古株になってきた22歳の秋。今の旦那の居る店舗に移動し、運命の出会い(笑)


翌年の春にちょめころからの告白により交際開始揺れるハート結構恋愛には積極的なんですぴかぴか(新しい)


付き合って3週間後には同棲をはじめるハートたち(複数ハート)旦那は付き合ったら結婚するものっていう考え方の人だったので、元々結婚相手を探しに上京したちょめころにはピッタリのタイプだったんですよね〜


まあ、同棲し始めた頃には沢山喧嘩して、二人で泣いて、それでも仲良しで暮らしました。


そして、23歳で籍を入れて夫婦になりました。


旦那は出会った時はフリーターだったので、結婚前に正社員になったり、、転職したり、、色々大変でしたが、なんとか、今は楽しくできる職場に付くことが出来て、そろそろ子供が欲しいね〜という話も出始めました。


と言っても、旦那は私を独り占め出来なくなるのが嫌みたいだったけどたらーっ(汗)


そして、基礎体温とか測ったりしてタイミング合わせたりとかし始めました。


でも、なかなか思ったより出来ないな〜〜〜っと1年後、、、


右斜め下続く!モバQ



タグ:妊娠
posted by ちょめころ at 10:32 | Comment(0) | 妊娠発覚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。